2021年3月27日土曜日

Pico用の基板ができた!

 3/14に発注した基板が今日届きました!13日後ということで2週間かからずに手に入るのはなかなか良いのではないかと思います。ほとんどが輸送にかかっている時間なので輸送にお金をかければもっと早くなるんじゃないかと思います。

こんな感じの梱包で届きました。


部品面

半田面

部品を実装するとこんな感じ

ピンヘッダーも付けたのでブレッドボードと組み合わせるもよし、ユニバーサル基板部分も設けているので開発基板としてはそれなりに使えそうです。

だがしかし、肝心のPicoが1枚しかないのでPicoprobeを使った開発がまだできないのが残念。現在追加の発注をしているので届くまではprintfデバッグで頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿