2021年12月7日火曜日

電動ドライバーを買ったのでもう少し色んなビットが揃ったやつが欲しいなと思ったのでアマゾンでいっぱい入ってそうな奴を買ってみました。

届いたのはこんな感じで、このケースは両面が開きます。


ちょっと色んなものが入りすぎて訳が分かりません、ドライバーのビットというよりはスマホとか分解するのに便利なツールを揃えた感じのようです。
これはこれで色々使えそうですがこれだけあると半分ぐらいは一生使わない気がします(笑) 

肝心の電動ドライバーのビットですが、なんと直接装着できません写真のように間にアタッチメントを挟んで装着します。
ちょっと偏心しているのが気になりますが、とりあえずこれで使ってみます。







0 件のコメント:

コメントを投稿