2021年12月4日土曜日

アイリスオーヤマの電動ドライバーを買った。

 嫁のお古のパソコンをメンテナンスして何かに使えないかと思い立ち、それなら前から欲しかった電動ドライバーを買おうかということで近所のユニディで買いました。
締め終わった時にネジに負担をかけないように空回りするクラッチ機能付きで3980円です。付いてて当たり前な機能もしますがクラッチ無しは1000円安く売っていました。



ボタンを押すとバッテリーの残量を3個のLEDで表示します。

ちょっと開封してからショックだったのが、電源コネクタがUSBじゃありませんでした。USBが当たり前と思っていたのでチェックを怠りました。


グリップの部分を捻じってストレートな感じにもなります。あんまり必要な気はしませんが(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿