2023年8月11日金曜日

ジャンクベース復活!

 復活といっても元々ノブが1個欠品していただけで壊れていたわけではないので部品をいくつか交換しただけです。


PJピックアップを買ったんだけどサイズが合わなくて交換はあきらめました、しょうがないのでピックアップはサビ取りを行ってネジと元はスポンジだけだったのでスプリングだけ使いました。
ブリッジはネジ穴もぴったりだったので簡単に交換できました。


ペグもボディカラーに合わせて黒にしてみました。
そしてナットはメタルにしてみたんですが、結構大変だった割には音には大して影響してないように感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿