2022年5月21日土曜日

ミカドコーヒー本店に行ってきた

モカソフトが売りのミカドコーヒーに行ってきました。

鎌倉に行くと必ずこのミカドコーヒーのモカソフトを食べていたのですが閉店してしまいまして非常に残念に思っていたのですが、たまたま日本橋に行った時にGoogle Mapでランチをするところを探していたところこの店がリストアップされ、ここに本店があることを知りました。

まぁここはランチする感じではないので他で食事を済ませてからお目当てのモカソフトを食べました。今回初めて店内で食べましたがコーンではなくカップでオーダーするとプルーンが一つ添えられて出てきます。

もう二度と食べられないと思っていたモカソフトを味わえて本当に良かった、日本橋には来る用事はほぼ無いのでちょっと食べに来るのは大変ですがここに来れば食べられることが分かったのは大きな収穫でした。




 




0 件のコメント:

コメントを投稿