2022年5月8日日曜日

ビネガーシンドロームな公衆電話


新宿にあるリコーのサービスセンターでレンズの修理の見積もりをしてもらいに行ったのですが、11時に行って14時に電話するからもう一度来てくれということで近所の公園で時間をつぶしていたのですが、その時に見かけた公衆電話のLCDがすごく見たことのある状態になっていました。以前オシロスコープのLCDが中央から黒くなってしまいほとんど見えなくなってしまったのを偏光板の交換をして修理した動画をYouTubeにアップしたのですが、その時のオシロスコープの症状とまるっきり同じビネガーシンドロームです。
これは症状が進んでいくとまるっきり見えなくなってしまうので交換修理が必要だと思うのですが今でも保守部品は用意されているのでしょうか、もしかすると撤去されるだけなのかもしれませんね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿