2023年2月22日水曜日

中華UMPCのその後

 サポートからシリアルナンバーを聞かれたので答えたらWindowsのプロダクトキーを教えてくれたのですが、それでも認証されません。
そうサポートに連絡したところ返品という流れになりました。もうちょっと頑張ってよ!

ここ1年の間に中華UMPCを3台買っているのですが、全部不良で返品の流れです。傷があるとか細かいこと言っているわけじゃないのにどうしてなんでしょう?
さすがに引きが悪すぎる気がします。
今回はACアダプターまで買って備えていたのに!あともうちょっと内部増設用のSSDまで買ってしまうところでした。これはSATA仕様なので他に流用のあてもなく危ないところでした。

もうしばらくは様子を見ようと思います。
ぶっちゃけUMPCが無いと困るっていうシーンもないし(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿