2022年8月27日土曜日

あらたにノートPCを買った! ・・・だがしかし

 結局、注文していたPCは届かなかった。アマゾンのカスタマーサポートに問い合わせたがアマゾンから委託している配送業者と連絡がつかないのでキャンセルして欲しいと言われた。在庫はあるんだから再送して欲しいといったのだが仕組み的に出来ないのでキャンセルして再注文して欲しいとのことでした。

せっかくなのでこのタイミングで安くなっているPCを探してみたのだがBMAX Y11 PlusというPCがタイムセール5台限定で4万円ぐらいだったのでこれを買うことにした。

今度はすんなり届いたのだがやっぱり引きが悪いのか中華PCだからしょうがないのかタッチパッドの所が浮いてる感じ。

写真ではわかりづらいけど右側がちょっと浮いている

動作上は問題ないのだが手にあたり良く目につくところなのでけっこう気になる。中華PCはそういうものだとも思っていたのであえて返品しやすいアマゾンで購入しているということもあるので返品しようかと思っているのだが、割とインストールに時間をかけてしまっているので初期化して返すのもめんどくさいなと思う・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿