2022年8月22日月曜日

ノートPCを買った! ・・・だが届かない・・・

 先月、電源が切れなくなるノートPCを返品してしまったのでその代わりのノートPCをアマゾンで買ったので、ウキウキしつつ配送状況を確認してたのですが注文の翌日に近くの配送店に到着、翌日は8:30配送中となっていたのでそろそろ来るなと思っていたところ。
夕方にはなぜか遅延中になりその後「〇日までに到着しなかったら翌日ここで返金のリクエストができます」となった。この”〇日”は5日後なのでまさかと思ったが今では

「配達が非常に遅れており申し訳ありません。まだ到着する可能性はありますが、今すぐ返金をリクエストできます。」

となってしまいました。どういうことかとアマゾンのカスタマーサポートに連絡してもこちらでわかっていること以上の情報は持っていない様子、「返金できますよ」と言ってきたがセール中に買ったので今再注文すると値段が上がってしまうので再送という形でお願いした。

だがしかしもうすでにそれから3日たったがまだ届かない・・・
またクレームしないとダメか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿