2022年2月23日水曜日

iPhone13 miniが安い!



嫁の使っていたiPhone7が謎の「モバイル通信がアップデートできませんでした」な圏外症状のためにあきらめて新しいiPhoneを買いに行きました。
最初はSIMフリーのSE(第2世代)あたりを買おうと思っていたのですが、ヨドバシの店員に相談したところ「それならMNPしてキャリアから買った方が安いですよ」と紹介されたのでドコモの売り場で聞いてみたところかなり安く買えることがわかりました。
auのpovo 1.0で契約しているのでそれに相当するahamoに直接は移行できないまでも即日、というかその場で契約変更してくれました。

iPhone13mini本体    89,280円
5G WELCOME割     -20,000円
店舗割引?             -24,859円
消費税                      4,442円
               
合計                       48,863円

最新機種であるiPhone13 miniをSEよりも安い値段で買えると思っていなかったので助かりました。もっとも2月は年末年始のキャンペーンがひと段落したところなので年度末の3月まで待った方がもっと安く買えた気もしますが、前に使っていたiPhone7が不調なので買い替えるのでタイミングが選べなかったのが残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿