2024年6月8日土曜日

中華ジャズベースを買った!

 メイプル指板のジャズベースが欲しくて中古で色々探していたのですが良い物は高いのでどうしたものかと思っていたのですが。AliExpressで激安で売っていたので試しに買ってみました。2万円ちょっと+送料が6千円ぐらいでした。送料の割合がすごいです。

注文して1ヶ月以上かかりましたが無事届きました。

中国らしい梱包で、発泡スチロールの箱にテープをぐるぐる巻きにした状態で送られてきました。かなり注意して開梱しないと部屋中が発泡スチロールまみれになります。

実際のベースの出来は思ったほど悪くないです色々調整は必要ですがそれなりに使えそうな感じです。まだスタジオで使ってみてないですが音も割と堅めの音が出ているような気がします。このベースは色々とパーツを変えての実験機として使っていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿