2024年6月9日日曜日

13インチのタブレットを買った!

 

左から8インチのAlldocube iPlay 50 mini Pro、10インチのLENOVO A101LV、今回買った13インチのTeclast T65Max。
Android14、8GB RAM、256GB フラッシュ、1920x1200 Widevine L1対応

アマゾンのセールで34,000円ぐらいで買ったけど種類がいっぱいある10インチよりは割高です。

GeekBench 6
Alldocube iPlay 50 mini Pro Single 706    Multi 1871
LENOVO A101LV         Single 571    Multi 1555
Teclast T65Max                 Single 700    Multi 1801

ベンチマークをとってみたところ激安8インチタブレットに負けてますが3枚とも操作感は差が無いです。

何のために買ったかというと、最近再開したバンド活動のための譜面リーダー&管理をこれでやろうと思っています。アプリはMobileSheetsを使います。譜めくり用のBluetoothフットスイッチもそのうち買おうかと思っている。

8インチはカバンに入れっぱなしで会社の行き帰りでマンガを読む用、10インチは家でマンガを読む用なのでこの13インチを買ったら大は小を兼ねるで10インチは2軍落ちかと思っていたのだが思っていた以上に13インチは重い!(実測で738.9g)家の中でも取り回しづらいので結局家の中では10インチを使い続けている。


0 件のコメント:

コメントを投稿