2018年5月27日日曜日

生田緑地のバラ園に行ってきた

生田緑地に遊びに行ったところ、たまたま期間限定のバラ園がやっていることを知って、行ってみました。すぐそこにあるんだと思っていたらけっこう高低差のある所にあり息を切らしながら登っていきました。
もらったパンフレットによると旧 向ヶ丘遊園の中にあったものをその後川崎市が引き取ってメンテナンスしているらしいです。



色々なバラがあることは当然ながら、「バラのアイス」なるものまであり。さっそくブー子は買って来て食べていました。(笑)



残念ながらバラ園は今日までなのですが、秋もやると書いてあったのでまた行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿